過去カードと言えども

2014年4月18日 at 01:16 (逆ドラ)

5~9%継承の被害カード修正が行われた。

syuseiたかが数%だと思ったら大間違い。その数%が大きい場合がある。また、水PTなどATKが低い場合はどうしてもATKが欲しくなる。EvoLv3のカードもその数%が大きい。

 

無事、10%継承になっているのを確認した。

10perx10parこれで安心してSRであっても貸せる・・・逆ドラの運営の人はMAX継承しない人もいるから5%継承~10%継承にして、弱いフレがいじめられないようにする気だったのか、10%継承になるまで極め要素としたかったのか、善悪別れるけど真意はわからない。ただ、MAX継承しないのも選択、MAX継承するのも選択。ユーザー側に判断を任せるのが吉の部分。極め要素はクラスがあるんだし、あれもこれも極め要素作ったら、煩雑になったり選択する余地がなくなると思う。オカメンみたいなよくばり方をしたら伸びない。

広告

2件のコメント

  1. ウィルアーク said,

    お久しぶりでーす!、只今闘技場のコテツにズタボロにされてきましたw、私にはむりそうですのでジャンパーさんにあとはお任せしますw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。