拡散性MA5期スタート

2014年4月12日 at 12:49 (拡散性MA)

仕事が忙しくて更新してなかったけど土日は暇なのでちょっと多めに説明。

 

まず、7700円ガチャ。これはMR1枚必中かつインフレカードがてんこ盛りで入っている。

kakurituさらに確率にウソは無いようで、MRばかり出ると思う。いまさらながら、拡散性MA始めたいって人はいないと思うけど、回すといきなり現役アーサーに追いつく。逆に現役アーサーは引かないとかなり弱くなってしまう。これが、5期開始の課金者無双の合図なんだろう。Lv250超えてる人はこれらのレアカードを使いこなせる。1回は引いてみて運試し、っていうのにはとても向いている。

 

なお、パーフェクトアーサーは出にくいし使いにくいし意味不明。また、来週は大納言イベではないかと言われている。そういった中で、このガチャ産のカードは特効3倍。それも4月30日まで続く。MA2が秋に開始するのでその時デノミ化またはリセットされる。そういうことも考えたうえでいろいろ試すといいと思う。

 

旧型のカードゲームからの脱却ができればいいんだけど、それは叶わなかった。オカルトメイデンとか、ちょいネタで儲けようとか無理な時代が到来しているので、ちゃんとしたコンテンツを作ったところが勝つ。スクフェスのランキングで無課金が上位にいけないけど、私は無課金でも楽しませてもらっているように、拡散性MA2もそういったゲームになって欲しい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。