イベントをゆったりクリア

2014年4月12日 at 21:50 (逆ドラ)

今回は珍しく土日終了のイベントだったので時間がある。平日を自然回復だけで凌いで

lunalunaget無事、ルナルナゲット。ただし、ルナルナを秀吉に使っているので在庫0→1となった。

 

その後、幸村もそろえた。

sanadasoroi後は信長を育てるだけ・・・土日ではどうやっても育たないけど。

 

石板の使用枚数といい、イベントの遊び方は基本石板を魔力回復に使わないで自然回復である程度粘ったほうがいいようだ。個人的にはガチャもちゃんと動作したし良イベなんだけど、どうもポイントが貯まらないで苦労している方もいらっしゃるようだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。