2周年記念おめでとう

2014年4月9日 at 02:05 (拡散性MA)

全然無事じゃなく2周年。さっそく100位までの踏襲ランキング。

urahimikoどんな強い敵が用意されているかと思いきや大したことは無い。

toshurank20位。Twitter仲間達とゴール。30分を切るのが肝だった。秘境が閉じる前にクリアできるかどうかでタイムは変わってくる。しかし報酬がドラゴンとかふざけてる。

 

2周年おめでとう。そして鬱ガチャ・・・

omedetouと思いきや、新しいカードが多くて鬱にはならないだろう。騎士団で頑張った報酬をばら撒いて鬱にさせるよりは、喜ばせたほうが儲かる。ただこれは5期の開始にも相当するばら撒き。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。