後半開始とゴールが見えてきた

2014年4月6日 at 21:26 (逆ドラ)

後半戦が追加。そして秀吉と家康が追加。

割引分だけ回す。秀吉のほうが出た。レターの上位となり、レターが要らなくなった。

 

逆ドラは微課金が有利な可能性がある。そしてレベルが高いほうが有利なのは間違いない。そして、競うゲームではなく協力するゲームだ。今後のパワーアップに期待したいところ。臨場感と一体感が拡散性MAの大納言イベみたいに出せる時があれば、急に楽しくなる可能性を秘めている。

 

話は変わるけど、今回のイベントは2週間あるので、急いで先に進まなくてもいける。土日が最終ということもあり、余裕もある。

 

そういった中でレベルが高いことは有利に働くだろう。私は先日Lv150になりカンストした。石板1枚回復で、ペケ超級2回+イベント魔力25までをこなせるようになり、がぶ飲みが楽しくなっている。Lv150の道のりを半分の労力で可能な、土日キンペケ2倍経験値は非常に微課金者にとってお得なものだろう。特に魔力80以下の場合はペケ超級の巡回が厳しい。SR++の平均コストが30くらいなのでパーティーコストは150は欲しい。それに到達していない人は、好きじゃないイベントをサボって土日ペケをするのもアリ。今回はルナルナがあるのでペケはいかないほうがいい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。