日記には出てきてないけど

2014年4月5日 at 13:11 (携帯電話・スマートフォン)

実は色々とやってる。

オカメン→まったりログイン

最強ガークル→まったりログイン

パズドラ→基本ログイン

DQMSL→基本ログインだけどやめそう

といった具合。ところが、ちょっとやりこんでるのが

マジ少女→いつもの仲の良いメンバーで雪合戦

yukigassen面白かった。ただiPod touchで課金も微妙にトランザクションエラーで出来る時とできない時があり苦戦。また、1位と当ってばかりで痛い目にあった。

ラブライブ スクールフェスティバル→4月1日ごろ始めたけど、ゲームとして面白いので続ける予定。ソシャゲじゃない。

scfesNexus7なので課金方法が分からないけど、課金の必要が無くプレイできる。ただし音ゲーなので、おっさんにはキツイ。クリア自体は大したことないけど、フルコンボしないといけないゲームなので練習が必要。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。