イベントは100%に意味がある

2014年4月5日 at 10:17 (逆ドラ)

今までのイベントでは10万ポイントがゴールであったことが多いが、今回はルナルナはイベントクリア100%にある。

lunalunajokenミッション達成率100%=ルナルナだ。つまり、最後の武勲Pをたくさんもらえるところをクリアするだけではダメ。弱いBOSSも魔力を消費するところじゃないと討伐にならない(顔合わせはダメ)。そのあたりも計算してルナルナを勝ち取って欲しいところ。

 

ミッション以外のカード回収も

hurinkazanあまり強くないけど集めてしまった・・・15回くらいで揃うので意外と良ゲー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。