前のランキングと新イベント

2014年4月1日 at 23:14 (拡散性MA)

拡散性MAお花ランキング終了。

rank95keihin95位だった。手を抜いてもいける。これは日本独特の季節の変わり目でゲームを休止したり、新しいゲームを開始するために過疎化が進むところがある現象に起因している。これは前年のMAでも同じ。新規ユーサーを得るなら今がチャンスなんだろう。なお私はスクフェスを始めた。

 

今回のイベントは秘境BOSSを倒していく+ランキング。

skillhuuji秘境のBOSSには大納言のスキルが発動しない。だが問題はない。BOSSは最初の1回はBC消費無しで戦うことができるからだ。フルデッキでGO!

oinorihaAP回復に使ったり、圧倒的な戦力でなぎ倒せばいい。更に特効を持っているなら組み込めば楽々勝てるだろう。

 

今回は技巧の景品じゃないし、ぜんかいよりも適当にまったりいくかな。ガチャ44連でMRが出なかったし・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。