盛り上がりませんが

2014年3月30日 at 01:22 (拡散性MA)

拡散性MAのイベントが盛り上がりに欠けていた。その理由は

norumaコスメアが強いにもかかわらず、ポイントがライラックの1/3しかないからだ。普通にコスメア狩ってたら時間もお金の消費も激しい。ライラックでブースター使うだけのランキングになってしまった残念な1週間だった。

 

ライラックも規格外に強いけど

dragonantai大納言+廃ドラゴンで覚醒Lv1000も倒せる勢い。

 

ただ、一部のユーザーではブラックボックスが受け入れられている。

blackbox進化合成でハブられた方々が出てくる。さらにホロとして出てくる場合がある。正しい再利用だと思った。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。