小出しながら

2014年3月29日 at 20:34 (逆ドラ)

次のイベントの予告。前のイベントは2日でクリアしておいたのでネタがない。

gdrnextevent一瞬逆ドラではない雰囲気。なぜ茶髪ロングを全面に押し出すのか。

 

ガチャでボロボロ出るカードの救済が、小出しながら行われた。

evolv3add古いものを生かす。それが長寿命コンテンツを作るのに必要なのだと思う。SR++がある以上、弱いのは致し方ない。ただ、弱いからといって無駄になるわけじゃないところがミソ。

 

 

そして謎のイベント間の割引ガチャ。特効が付いてるわけじゃないけど回す。

waribiki新実装のSR+じゃないけど出た。ただ、SR+って1%くらいだろうね。嬉しい限り。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。