何を考えているのかわからない同士

2014年3月25日 at 00:23 (拡散性MA)

拡散性MA2週間ランキング終了。

rank20軽いランキングだった。甘く見たら負けるのは上位陣の定。

horohaidora箱入りドラゴンが増えた。取り出す必要が無い。限界突破が必要なゲームなのにちまちま出すのがおかしい。スクウェアエニックスが腐ってるのか、拡散性MAの運営が腐っているのかどちらかだろう。呆れて人が減ったのは言うまでもない。今後配布するものに不信感を抱かせたのは愚行であったと気づくべきなんだけど懲りないだろうね。

 

新イベントは軽め。

sugusorouMRはすぐ出る。600位までに入れば限界突破まで揃う。なんてことはない。

sukunaiただし、スペシャル秘境は期間が限定されているので、参加できるときに参加するしかない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。