通常の200倍

2014年3月21日 at 00:31 (逆ドラ)

絵本イベント開始。ガチャは外したので今回は特効なし。

フレの特効を借りてみると

200baiインフレが激しいwとか思うかもしれない。でもこれはアリだと思う。あまりデッキが強くなくても、このイベントの半分は楽しめる(らくできる)と思うし。誰も傷つかないからね、ランキングないしまったりゲーなので。ガチャが当たらなくても今までのカードで戦える。

 

今回のイベントのルール。レアソウルとドロップカードに法則がある。

raresボス(エリアの最後に出る人型のこと)からレアソウルが出れば、それに石板を使えば100%人型のボスになる。緊急は、レアソウル100%ドロップで中身が見えるタイプ。これは欲しくないカードはスルーできるので良い。良イベント。自然回復分は楽しめると思う。私は今まで通り時間のある時サクサク進む。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。