通常の20倍なのに

2014年3月21日 at 00:42 (拡散性MA)

通常の20倍。

20baiこれはランキングと絡み、人を傷つける。そういうゲームだから仕方ないけど、これはいけない。

 

拡散性MAは今回、課金者超絶有利なことになっている。新カードは課金ガチャからしかでない。そして、1本500MCのメザメール。さらに課金ガチャしないと出ないブースター。そして課金ガチャのステップ1ガチャに関しては、薬+ブースター代+αくらいで回せる。課金者を喜ばせるのはいいけど、ランキングに参加して遊べない状態になっている。それはゲームバランスの崩壊が招いている。確かに微課金を救うには、トレードを実装するには課金者を喜ばせる対策は必要だけど、差が激しいとイマイチの状態に陥るし、正当な方法とはいえない方法で人を傷つけてしまう。Twitterで言っているけど、人が嫌がる事をすれば人は離れる。

 

なお、課金でしか出ないガチャカードに関しては、トレードが成立する。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。