踏んだり蹴ったり寝転がったり

2014年3月17日 at 20:38 (拡散性MA)

ランキング中間終了。

mittomonaiまさかの最上位景品を取り逃す31位というみっともない順位。ではなく狙い通り。最終は楽々30位以内かな。

 

もちろん風子は限界突破MAX。

huko烈火の炎・・・ではないようだ。

 

尻神様の表側の乳神様を拝むべくガチャをしたけど、

ikaイカロス大回転。踏んだり蹴ったりな感じ。MR6%とはなんだったのか。

 

20倍特効はやりすぎた。しかし、廃ドラゴン再配布からすれば大したことは無い。4月のドラゴンは取りに行かない可能性大。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。