久々の突っ込み

2014年3月17日 at 23:09 (逆ドラ, 拡散性MA, 未分類)

忙しいけどMAが暇なのでつっこみ

>拡散性ミリオンアーサー通信料何円

定額通信でプレイすることをお勧めする。

>ドラゴンライダーは強い?

パズドラは弱いカードの救済をしていて、使い方次第では強い。私は金曜のミスリットの曜日Dで使ってる。

>逆ドラ レター ドロ率

比較的低い。2枚揃うのに石板15枚くらい使う感じ。

>モーガン拡散性 コスプレ

リアル覚醒はなかなか良かった。たぶん金髪だった人の好み。

>4312 バナナ

終端するほうが個人的にはいい。

>拡張性ミリオンアーサーがなぜパズドラに負けたのか

最初から足元にすら及ばなかったわけではない。限界突破実装でもまだ売り上げは良かった。騎士団失敗とMRの実装失敗かな。

>逆ドラ マンドレイク

レターのほうがいい。

>拡散性ミリオンアーサー レベル300

張り付きの証。長時間プレイの証。

>拡散性ミリオンアーサー 攻略 BC回復デッキ

AP回復デッキのほうがいい。BC回復はLv80くらいまでの強敵で役立つ、AP回復はLv1~AP回復カードを含む1列限界まで。

>逆ドラ エニグマ いつ進化

こっちが聞きたい。

>マツダ アクセラ 遮音

普通。ただ、乗ってしまうとデミオにはもう戻れない_| ̄|○

>逆襲のドラゴンライダー ルナルナ 使い道

進化。ジョーカーみたいなワイルドカード。

>逆襲のドラゴンライダー最高レベル

2014年3月18日現在、150。

>拡散性ミリオンアーサー ご奉仕ブースター

メイドガチャのおまけ。

>逆ドラ 無課金

石板1枚以外のガチャは回さない。魔力は無駄なく使う。取れないカードは諦める。石板はここぞというときだけ使う。ペケはSRやSR+をLvMAXになるまでためておく、といったことをしっかり守ればいける。

>拡散性ミリオンアーサー ハート 使い方

貯めるだけ。私は360万ハートためている。ブースターは右側にある丸いボタンの「アイテム」から使用する。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。