クラスは自由なキャラメイキング

2014年3月15日 at 01:11 (逆ドラ)

全体1億ポイント報酬を余裕で突破ヽ(´ー`)ノ

おかげさまでクラス付きカードがわんさか出現中(ルーン召喚)

それを利用して

class100aクラス100のアルミラ(魅歌のほう)を選別クラスを使って強くしてEvolution!ルナルナは犠牲になったのだ・・・なったのだ。

なおクラスはATKは 1 2 3 のどれか、HPは1~6のどれかなので、数値の大きいATK3とHP6のを選別するといいカードになる。お気に入りのカードを選別クラスで強くするキャラメイキングは良いと思う。運じゃない、自分で選んだキャラを生み出す。他の人も持ってるけど、そのカードとは違う。愛を感じる。

 

アンジェのEvoLv3が追加された。

syusseこういうのがいい。このカード、EvoLv2の時はデメリットがあり、スルーされ気味だったけど、EvoLv3でデメリットがなくなる。誰もが喜ぶ進化であり、確かにSR++カードには劣るかもしれないけど良い実装だと思う。この調子でEvoLv4やガチャで出まくる弱いカード達のEvoLv3の姿が見たいところ。それとそろそろレベルMAX継承5%の被害にあったカードの救済を求めたい。やりこんだ人が損するシステムは間違いなくマイナスに働くのはわかっているはず・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。