操作はもう慣れた

2014年3月13日 at 00:07 (拡散性MA)

3日も経てばダメアップデートにも慣れるもので。

muimi意味はない。ちょうどガチャチケが余ってたので。

 

何年前の予言とかひっくり返してもしょうがないので、新しい予言としては、新合成システムを利用した新しいカードを実装してくる、と予想。曜日秘境は適度に歩いておくように。コンテンツ消費型なので、新しいカードもすぐゴミになるけど。新しいコンテンツにみんな興味があるから走る。でも廃ドラは古いコンテンツ化してしまってるので、廃の人達はあまり興味がないと思う。何で闇千代みたいにこれからも再配布されますと書いてなかったのかが不思議。もう一度言っておくと、システム先出し、コンテンツ後出しのシステムだと思うので曜日秘境は適度に歩いておくように。しかし死にコンテンツかもしれないし、夢を持ったら負けだと思っていい。

 

聖剣伝説のソシャゲ?をやりたいけど、iOS7じゃないしスルーしてる。25年の時を経てゲームボーイ版をやったりしたけど、エクスカリバーは錆びてなかった。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。