大幅グレードダウンにつき

2014年3月10日 at 21:25 (拡散性MA)

拡散性MA大幅アップグレード?(実際は小幅)

http://www.4gamer.net/games/140/G014082/20140310019/

※以上,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています。

 

(1)ガチャの確率発表。

1kakuritu(画像は特別ガチャのものです) 大体あってるけど、MRは2種類あり、片方が1%、片方が5%くらいになってる。もうどうしようもありません。表示すらイカサマ。一応こうなることは言っておく。

gura1gura2でっていう。

(2)覚○剤の実装(警察の方が勘違いされると困るので伏せてあります)

覚醒率100%だそうで。500円だそうで。

(3)闇千代は再配布ありとか書いて配布せず、ドラゴンは当たり前のように再配布。

doragonリミチー返せ。闇千代配布に変えるとか、さっさと対応すべき。限界突破という許されたコンプガチャシステムが生み出したものなんだし、確率の関係ない景品でやっていいと思ってるのか?

(4)材料が実装されてなく、実質誰一人進化合成できない新・進化合成。アホか。

2sinika既存カードを強くするシステムで別に問題は個人的には感じないけど、育成ゲームしたことがない素人開発が成し得る業。熟考せよ。コンテンツ出し惜しみするのはいいけど、さすがに呆れた。女神転生とか優れたゲームをしたことがなく、パズドラも見たことのない素人風情がゲーム作ってるとか愚かしい。

(5)ヌルヌル動く画面。吐き気が_| ̄|○<オエッ

ヌルヌル動くのはいいけど、ガチャ画面で誤タッチしてガチャ引いたんだけど。

 

とまぁ、最悪のアップデートとなった。本気でゲーム作るプロのする仕事じゃない。言い訳があるならちゃんと説明文を書け。我々はエスパーじゃないんだ。

広告

2件のコメント

  1. juke said,

    進化合成の材料って、曜日秘境探索及び踏破で手に入る物では、
    進化出来ないんですか?
    ちまちま集めてやるものと思ってましたが…。

    • gomatare said,

      あまり見てないです。
      必要ない要素でしたので・・・
      SR+を別のMRにするといってもガチャから出るもので、旧型MRです。
      MR2(MR+もどき)には進化しません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。