ルナルナるーな

2014年3月9日 at 00:25 (逆ドラ)

タイトルは毒だけど、クリアした。

runaruna緊急が15000ポイントだったり、最終面が2500ポイントだったり、非常に簡単に到達できた。前イベントと違いおかしなカードもなく、良イベであったのだと思う。

 

ルナルナは腐らない。インフレ時はずっと温存しておくつもりだ。急激なインフレは引退者を出しているが、ランキングもないまったりゲームなのでイベントみながら適当にログインしていればいい。メリハリをきっちりつけてプレイしていれば何とかなると思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。