結局は出ないでFA

2014年3月8日 at 10:02 (拡散性MA)

紛らわしいホロが出るか出ないかの結論が出てた。

hotenホロはオマケでBOXに追加されるのでは出ない。出るのか出ないのかわからないから、統計を取ってる人もいた。煽るだけ煽って出ないという結論は悲しいけど、4回以上回した人にはネルのホロがもらえるらしい。

 

ですよね。

holotati1発5000円のガチャなんだし、もう少し正確に書いて欲しいところ。ただ、課金しないと出ないガチャとか、ハズレを無くした点においては考えた人は結構賢いと思う。そういった善意を無にしようとした煽った文章はあまり好きじゃない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。