ちゃんとMAやってますか

2014年3月3日 at 01:17 (拡散性MA)

土曜日仕事で日曜1日中寝てた。

rank8ランカーがどうやってこれをしているか、それはチアリーデッキで1ダメージ与えると1ポイントなのでそれを利用して数字揃えてるだけ。検索でおいくらくらいか聞いてるので、リアルな数字を出すと、赤ポ200、緑100、ブースター100だ。つまり4万円。

ガリレオドンナはガチャのコンボは大きいけど、円環持ってない人向け。まずはコレを揃えるのが吉。

gdnaみんなMA上手だけど、下手な人はこれを集めてないんだろうなぁ。5枚ずつ集める必要がある。Lv40時に1枚ホロがもらえるので、2枚LvMAXLv40(箱の中ホロ2枚)と、残り1枚手に入れる。月曜にAP消費2のところを回るだけの簡単なお仕事。敵は放置するのがいいと思う。

強そうだけどBC0で倒してもらえないので可哀そうな強敵。

kakuseihoutiもちろん法流も、ドラゴンで倒すこともしない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。