ちゃんと逆ドラやってますか

2014年3月3日 at 01:24 (逆ドラ)

土曜日仕事(23時ごろまで)で日曜寝て(ry

逆ドラのイベントはアイドル候補4人を1枚ずつとにかく集めることだ。無課金でも余裕でできる。簡単なことからちゃんと詰めてしないと置いてかれると思う。

mitamekaやっぱり見た目で選んだか・・・マーニャいいよね。なお、2位のSRもすごいスキル持ちになるので、1位にばかり気を取られてはいけない。1位の性能は確かにいいけどね。

景品表示が間違えてるので早く修正するように。

lv30kaアイドル戦士限定Lv30ってあるけど、前のSS見てもらうと分かるようにLv30で排出されていない。疲れているのかもしれないけど、早く修正するように・・・ガチャの表示はもう少し正確に、煽らないようにしないと逮捕者出るよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。