ドラゴンDIVAの人気ランキング

2014年3月2日 at 01:11 (逆ドラ)

まずいきなりアルミラが追加されてたのでフィーバーガチャ。

arumira1枚は出た()なかなか厳しい状態だけど後半ガチャは、なんとかなるかな?

 

今回のイベントは好きな4人のアイドルの人気キャラをSR+化(EvoLv2時)するというイベント。

idlemasしいて言えば、闇が足りてないからなぁ。火力が無い水や、リスクスキルの多い闇はSR+化させると有利。とにかく最初の1枚はもらえるので、もう一枚の取得方法がわかるまでに全種類集めておくといい。

 

あとは

lunaluna廃プレイ必須だけどルナルナが配られている。ルナルナがいかに重要かわかってる人はいいんだけどね・・・余裕のある方は是非ルナルナは手に入れて欲しい。ルナルナが腐ることはない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。