技巧の王よ集結だ

2014年2月28日 at 00:34 (拡散性MA)

どうでも良かった派閥ランキング。

giko3iついに技巧のターン。20:00からのスペシャル秘境に参加するように。

1nitirankネタの技巧が最高に面白いところを見せる時。

 

さて、ガリレオドンナ?のイベントは

kani100初心者であっても上級者であっても、ビスクラワンパン放流。フレがBC0で倒してくれる。フレのはフルパンBC0で倒す。そうすると経験値100が手に入る仕組み。こういうのをサボるとランキングに参加できるレベルになかなかならない。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。