どうしようもない失態

2014年2月25日 at 23:48 (拡散性MA)

日記書くにもネタが必要でして。拡散性MAはアップデート失敗してグダグダの状況。

imamadeha一体どうして、これが最初からできるのにしなかったんだろう。迎撃戦は失敗だとあれほどわかってて、複垢・ツーラー有利にしたりしてたの知ってて、ずっとやってた。リンク切るだけでこういう風にできたのにすぐにしなかった。去年の8月、サクラ☆さんはこのせいで辞めたし、張り付き有利になってそれからずっとおかしくなった新規が育たないで課金者が減ったら売り上げが下がることくらい目に見えてわかったことなのにね。騎士団をうまく乗り切った老兵隊だからわかる、連携の強さ、そしてツーラーの存在。常に戦ってきたんだけど、そのせいで疲弊した初心者は育っていない。

 

さて、スペシャル秘境やら絆ショップ、カード枠の拡張は無事成功している。新規も入りやすいようになっている。ツーラーも消した。しかし多くの人が辞めていく瞬間でもあった。これからリカバリできるのか不安があるものの、快適になったのでそれはよしとする。また新規が入るように招待報酬も変えてきている。私が初心者の人にアドバイスできるのは、このゲームで不変の価値があるのはLvだけでカードはすぐにゴミになるので注意することだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。