仮面イベント開始と

2014年2月22日 at 01:27 (逆ドラ)

忙しくてあまりプレイしてない(汗

kamenEvoLv2で仮面が取れる仕組み。今回はレアソウル割りが楽しめるようになっているものの、ドロップ自体が怪しいらしい。

 

拡散性MAで疲れて適当にガチャ回したらすぐに揃った。

srpp流石に餌がない。火曜日がんばりたいけど・・・無理だ。

 

とにかくラストエリア?がBOSSなのでそこで緊急発生させてレアソウルを惜しげもなく石板使って開く。一番最後の闇のキャラはレアソウル割を繰り返すしかないとか・・・変な報告がTwitterであった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。