もっともっと札束の向こうへ

2014年2月19日 at 23:27 (拡散性MA)

私は御祭祭のハガキ来なかったけど。

 
だそうで。

┌(┌^o^)┐カモォ。

ということはこの日記も怪しい。まぁご厚意に甘えて最前列の○付きの方とご一緒したけどね。

 

とりあえずランキングはこれから廃モード化していく。今はまだ序盤戦の最初の最初。これから課金額が10倍になる。意味が分かるのが上位50名だと思うけど。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー 高ランカー 総ステ

いや、みんな同じなんだけど。無課金の人も、課金者も、私も。廃モドレ・廃ガラハ・大納言以外で差はつかない。

>アクセラハイブリッド燃費悪い

エアコンを切れば・・・15分間の暖機運転を過ぎれば・・・

>拡散性ミリオンアーサー ap bc 初心者

難しい。とにかくMR時代はBC400必要。

>逆ドラ シュルッセル

実は3姉妹末っ子。育ちが悪いのはそのせいか。シュネのほうが末っ子に見えたけど気のせい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。