エボリューションを続けるものの

2014年2月14日 at 22:59 (逆ドラ)

バレンタインイベント終盤

oku無事に1億チョコを突破。私は10万貢献した。合成経験値2倍で月~水のペケを回って、デッキを強化するといいと思う。

 

そして次のアップデート予告。

nextupdate・PTが組みやすくなる

・カードの誤売や誤合成がなくなる

・カード発見がしやすくなる

・リーダーを選択しやすくなる(プロフィールの面倒なところじゃなくて済む)

・石板購入時の増え方が目に見えるようになる

などなど・・・しかし個人的には過去の5%継承のカードの救済をお願いしたいところ。これに苦しんで辞めていった人もいるし。

 

あとレボリューションが欲しい。毎度のパターンではゲーム性がバトルだけになってしまっているので。運ゲーの部分は切っても切れないかもしれないけど、ゲーム性のあるイベントがたまには欲しい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。