もっと大切なものを見逃してる

2014年2月14日 at 22:47 (拡散性MA)

木曜がんばれば

hibiki120ぽーんと揃う。もうすでにノーマルが余って売却済み。Lv500-90くらい狩れば揃う設定だと思う。フレの覚醒もちゃんと倒してれば簡単なイベントとなる。なんせみんな特効を持ってるし。御祭型と探偵3種をちゃんと限界突破して、落ちてくる薬の分頑張れば行けるはず。

 

ところで、椿のイベントで

huguaiという不具合があり、Lv40のツバキガチャはかなり苦労した人もいるかも。その不具合より、その次の週のランキングのほうに怒ってる人のほうが多いと思うし、怒ってる人は課金者なんだからそこに重点を置くべき。と、勝手に判断してるけど・・・今回も21時間動いてる怪しいのがいると思うので、誤BANせずに取り除いて欲しい。フレの入れ替えが激しくてランキング上位とかすぐにログ見たらわかると思う・・・

 

今回のランキングはみんな特効持ってるので苦しいと思う。ブースターに頼った土日の廃プレイだけでは通用しないランキング。景品がかわいくないのでスルーしてる人もいるし、トレミーのような使いにくい尖ったスキルで好きじゃない人もいると思う。走るなら土曜日と日曜日しっかり走って結果を出すといいと思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。