やることはやった・・・

2014年2月11日 at 13:05 (逆ドラ)

完全クリアではないけど、やることはやった。

toriaezuこのイベントの最大の意味は、レベル上げだ。ラテ、フェレル、オイリールを倒して得られるチョコを利用して、普通のチョコがもらえないリップ、ラピスラズリのフロアをクリアして魔力0で経験値を調整する。そこまで到達で来てない人が多そうだけど。なお、バレンタインのカードはフロア5でも出ないといった報告が多く、2以上なら結構出たという報告が多い。無理に5を回る必要はない。

 

火曜日だったので。

asyumax本家が雑魚なので、早くEvoLv3を実装してほしいところ。色々とEvoLv3を解放してもらわないと楽しめなくなってきた_| ̄|○

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。