楽チンイベント終了と

2014年2月9日 at 19:32 (拡散性MA)

ちょこっと頑張る日を決めて走れば終わるイベント。

aoちょっとずつ攻略と合わせて3種のホロを取得して終了。もちろん毎日チビチビ1枚ずつ集めたりしてた。

1+1+1+2や、1+2+2で集めると効率が良かった。ホロチケはいいものが出ないので、狙うだけ無駄。MRのアマテラスのホロは出たけど・・・デッキの強化にもならないし、あまりかわいくない。

 

次のイベントはバレンタインネタ。季節ネタを持ってくるのはいいことだと思う。去年はこうだった、今年はこうだ、とかいろいろ言えるし。まぁ去年は最悪の騎士団開始だったけど・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。