色々と突っ込み

2014年2月8日 at 22:03 (逆ドラ, 拡散性MA, 未分類)

暇なので。

 

>逆ドラ バレンタイン 逆ドラバレンタインが出ない

50000チョコで1枚手に入る。そしてバレンタインステージが5出てくるので一番難しい5や4でレアソウル開封するともう1枚手に入る。なお何枚も欲しい場合は何回でも手に入る。ただし、運なので一番難しい5で出るとは限らない。

>隠れない 水着

隠すためにあるのに、それだったら着ないほうがいい。水着で隠れない部分が大切。お肉がはみ出てると印象が悪い。

>拡散性ミリオンアーサー大納言エル

男カードの価値を上げ、ゲームバランスを崩壊させたものの、多少休んでてもランキングに参加しやすくなった。まさにこのゲームのキーカード。持ってない人の置いてきぼり感はすごい。

>逆ドラ バレンタインチョコ ステージ数

最初は少なく、3になると12ステージほど・・・今回はバランスがいいので強い人はより強くなれる。しかしSR+のEvoLv2が鬼の強さで・・・

>逆ドラ プラス値

何度も言うように、クラスといってパズドラの+と同じような効果。+100まである。

>拡散性ミリオンアーサー不正ツール

もしかしたら、対策しているような気がする。期待でもあり、誤BANはあるものの仕事はした。まぁドラクエSLが潰れちゃったからどうするのか見もの。

>レアガチャ 偏り 改善方法

試行回数が増えると改善する・・・ところがお金は有限で少ない。乱数出かたよりが最も少なくする方法は確率だけでなく、現実に近いBOXガチャを利用するしかない。電子くじが無限だからおかしくなる。その辺に設置してあるリアルガチャを箱の中に入っている玉の数だけ回せば、必ず尽きる。私が作ってる業務用のプログラムは、シミュレートやエミュレートといった「現実を仮想空間に再現」するものがほとんどである。ゲームは完全仮想なのでそれはそれで羨ましいけど・・・

>逆ドラ ルナルナ

ルナルナは腐らない。その時が来るまで使ってはいけない。

>イグローグ 入手方法

本家の☆3のは主人公をイグローグにしないと手に入らない。主人公を軽視する方向にある。それは拡散性MAのニムエ人気が高く、技ーサーが軽視されているのと一緒。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。