ちょっとずつ攻略

2014年2月7日 at 22:47 (拡散性MA)

イベントを一気に終わらせるには時間がかかるので、ランカーの人がお休みしているときにちょっとずつ集めた。

midoriまずは技巧の緑。非常に軽かった。(水曜日:258位)

 

次は剣術の赤。

aka木曜日だったのでちょっと多めに倒した。(木曜日:84位)

 

というように曜日を指定してホロだけ回収して、あとは1000~7500位にチビチビ入る作戦。

SR+3人衆は揃いにくいという噂もあるけど、別にMRのホロがあれば問題ないと思う。適当に残りの日にホロ回収をお勧めする。

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー 無課金 おすすめ 2014

ホームズ3種、御祭性3種。

>ミリオンアーサー レベル300

あなたの知り合いにいるだろうか?はりつキングのしゅうちゃんもLv300いってない。どれだけ苦しいかわかってから物事を考えて欲しい。

>ミリオンアーサー 最強デッキ

大納言+廃モドレ+廃ガラハ+新春アーサー3種+男MR。因子戦で1ターン100万ダメージは与える狂気。迎撃戦のドラゴンに2000万ダメージは与えるだろう。

広告

1件のコメント

  1. 楽チンイベント終了と | ジャンパーズホームページ 日記 said,

    […] ちょっとずつ攻略と合わせて3種のホロを取得して終了。もちろん毎日チビチビ1枚ずつ集めたりしてた。 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。