イベントの方向は50000チョコ

2014年2月5日 at 01:30 (逆ドラ)

とにかく、面をクリアするだけのイベントじゃない。緊急等の効率のいいところをぐるぐる回ってチョコを集める。それが今回のSR+バレンタインを手に入れるために必要な条件。50000チョコを集めるのがイベントの最大の目的である(その後のバレンタイン戦も必要だけど)。

halfpとにかく、チョコを集めるイベント。前半2つで一番効率のいい普通の面で倍率30倍(魔力×倍率=チョコ獲得数)なので1発600個。余裕を持って半分がどれほどか体験しておくべき。後半の追加のクエストでなんとかなるかもしれないけど、それまでに25000個貯めるといいと思う。

2件のコメント

  1. ウィルアーク said,

    毎度お馴染みウィルアークです!、今見たらチョコは28000でした、集まりそうでなかなか集まらない…、ミハルス持ってないのでフレンド頼りですが…、Twitterでフレンド探したらミハルスフレ増えますかね…?

    • gomatare said,

      >ミハルス持ってないのでフレンド頼りですが
      Lv140越えの世界では、フレ外の方々も持っていらっしゃいます。
      集めるのは非常に楽でした。

      >ミハルスフレ増えますかね…?
      難しいと思います、なお私は持ってません_| ̄|○

コメントを残す

