プラスされる世界

2014年2月1日 at 23:09 (逆ドラ)

ついにガチャからSR+が直接出るようになったようだ。

srplusgということで77連してきたけど出ない。ミシェルが5枚出たのでとりあえず終了。SR+は出にくい設定にしてあるようだ。2枚手に入る人がいたけど、ATK3000越え、HP5500越えをしていた・・・

 

イベントの景品もSR+

eventサポータースキルが優秀。是非とも欲しいところ。

 

最大継承の恩恵を受けてきた。過去に犠牲になったカードの救済を求む。

tenp最初からこの仕様で問題なかった。あとはクラスを上げて自由にキャラメイキングを楽しむことになるのかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。