ヒーローの証

2014年1月29日 at 20:16 (逆ドラ)

楽々50000ポイントをためてクリア。

herobadge究極のヒーロー戦隊の一員となった。個人的には戦隊モノは好きではない。ネタとテンプレートがしっかりしていて、楽しい部分もあるけど、そういったのを崩した部分が好きだったりもする。魔法少女ネタでパラレルパラレルみたいなのをやってると思わせて、突き落すまどか☆マギカみたいな。

純粋な正義はカッコよくなければいけないし、難しいところ。戦隊ってのは力を合わせるシーンが一番盛り上がる。それが無かったように見える。RAIDシステムに組み込むなど、戦隊ってのは協力して戦ってナンボだと思う。

 

つっこみ

>逆ドラ 水属性 一覧

Wikiで。必要なキャラはもう揃っている。水属性PTが一番難しく面白い。燈属性PTが一番攻撃力があって楽しい。碧属性はチェイン。

>逆ドラ総選挙

アイコンは配布されたけど、EvoLv3などはまだ。絵師の方にお仕事がいくので、真面目に選んでほしい。イカサマはなかったようで、一安心している。

>逆ドラ 攻略

最低でも必要な知識は、3すくみ(燈→碧→水→燈・・・・)と対向(光←→闇)の弱点属性かな。他のゲームをしてたら、ルールの説明なく遊べる良ゲー。

>逆ドラ サブクエスト

緊急クエストが発生しないため、ペケ等で余った魔力で遊ぶ。緊急は上書きされるので、緊急が無いクエストはありがたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。