ゆったりした考え

2014年1月28日 at 22:37 (拡散性MA)

今回のランキングはLv1でもLv1000でも同じ討伐ポイントとなってしまうため、複垢のレベルの低い強敵をわんさか倒せばランキング上位になるということで、ランキングは適当に。とりあえず冥闢ガチャのポイント数を100万にすることにした。

ランキングで遊ぶならレッドドラゴンと魔女の切り替え時期が肝心。複垢持ちにはかなわないけど。

 

つっこみ

>弱酸型さんま

Enjoy型。

>パズオナ wiki

正式タイトルは「パズル&ドラゴンズ」

>拡散性ミリオンアーサー bot

スクリプト言語で簡単にマクロ化できてしまうのが残念なところ。

>書拡散性ジャンパー

しょ(ry

>拡散性ミリオンアーサー イベント評判

最近は討伐数でポイントを出すのが流行っている。なぜ星冠型イベントがLvの高い強敵から、ポイントを多くもらえるようにしているのかわかっていないようだ。ちょっと幼稚な考えだった。なお、討伐ポイントを強敵レベル×2のポイントなどにすれば問題はなかった。もちろんツーラーや複垢に対応していれば何も問題はない。

>ミリオンアーサー レッドドラゴン ドロップ率

1/32の人と1/64の人がいると思う・・・そのくらい個人差が激しい気がする。私はLv98でLv110まで揃った。Lv150までで、もう3枚売ってる。

>ミリオンアーサー ガチャ何てもう引かない

ソシャゲには無課金という遊び方がある。大人なら自由に選択できる。

 

コメントを残す

