結構きついランキングイベント

2014年1月26日 at 12:40 (拡散性MA)

とりあえず御祭性に参加できたので、日記再開。

関西より遠くから参加してるので、イベントはちょっと出遅れてる。

tprankとにかく発見して倒すを繰り返す。後祭の3姉妹の覚醒は強いけど2倍と大納言デッキであっさり倒せる。レッドドラゴンのほうが最初は楽なんだけど、数を倒すなら3姉妹・・・このイベントは難易度が高いし出遅れたせいで辛い・・・

なおATKが2倍のカードはリーダーのように使う。デッキを組む際に1番最初にデッキに入れたカードがリーダーのようにふるまう。順番が鍵。(BG型魔法少年アーサー、YG型アーサー-技巧の場-、電撃型ビスクラヴレット)

 

新しい武器としては新春アーサーズがある。

arthurs大納言+フェアリーズカリバーと組み合わせて大ダメージを与えられる。使いこなせるかは謎。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。