御祭性オフイベントへ

2014年1月25日 at 05:06 (拡散性MA)

確かに、御祭性のハガキは来なかった。

しかし、別にハガキが無いと入れないわけじゃない。先月の30日から計画は立てていた。

omatokyo

Twitter連合として行ってくる。レポートは後程。

長い話になるので要約。

opmpという感じ。ブリテンくじはかすりもしなかった。

しかし、なぜ、席がスカスカなのにハガキが当たらないのか?ちゃんと選考して、真っ当な解決を望む。

御祭性の内容はニコ生と変わらない(当たり前)。私は最前列にいたので、ニコ生の映像に映ってるかも。最前列の眺めはこちら。

saizen

コスプレの人も、ちょうちょさんも、KOTOKOさんも、イトケンさんもあけこさんも金髪も10m以内で見ることができた。なお、個人的なお気に入りは

eこの方でした。

 

ペアチケで参加させてくれた、シコウさん、MAらしい集まりのtwitter民に感謝。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。