ゆったりのクリア

2014年1月18日 at 23:57 (逆ドラ)

とりあえず逆ドラの酒イベントクリア。
sakeclearテキーラは強いけど、それ以外は鍛えていれば倒せる。テキーラはチョット運要素も必要だったりする。でもカードドロップの出現率は良かったし、楽しめたほうだと思う。ただガチャが微妙に感じたので・・・ちょっとお休みする。

 

人気選挙のTwitterアイコンが公開されている。

http://d-rider.jp/special

 

イベントの半分くらいまでは初心者でも無課金者でも楽しめるようにできてるし、順調にストーリーも出来てきている。コミックが届くのが楽しみだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。