死のカード溢れ

2014年1月14日 at 21:17 (逆ドラ)

今日はペケルーンガチャ最終日なので10万ポイントまとめてどーんと引いておくことにした。途中でちょっと怖くなって見たら

cardahure合成画面を出すのに20秒w動かすのに8秒とか、まさにゲームクリアの死の予感。

カード枚数は上限超えられてルーンガチャできるけど、500枚を目安にしたほうがいい。本当にイライラする状態でがんばった。500枚処理に2時間くらいかかった

 

くれぐれもほどほどに!

※99万ルーンのフレが5000枚越えで詰んでた。運営の人助けてあげてください_| ̄|○

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。