誤記称号とイベントクリア

2014年1月12日 at 11:44 (逆ドラ)

昨日問題になった称号問題。実は誤記だった。

gokisyougouどう見てもHP200増える称号ではない。実はこの称号は結構使える。短期決戦のBOSSならこの称号を使えばラッシュがいらないからだ。コピペでサイトを作るのは悪いとは言わない。でも見直ししないと誤解を生むことになるので注意が必要だ。

 

イベントは一通りクリアした。意外と軽くて、敵も1色なのでサクサクいける。消費魔力が大きいけど、高レベルの人は石板回復で次々クリアできる。

90percc

問題はテキーラだろう。かなり強い。称号、HP、運がないとすぐにやられる。倒す順番も側近から倒さないと、酒スキルで倍の攻撃力の側近から5,000×2ダメージ食らってしまう。最悪コンテニューという手もある。

girigiri勝ててもこんな感じだったりする。いいバランス調整だと思いつつ、どうしてこの強さかは石板開封してみればわかるはず。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。