飲み勝負対決開始

2014年1月11日 at 20:38 (逆ドラ)

新イベントが開始した。一升瓶集め。

eventst新しいBOSSの追加があるので後半もお楽しみに、ということらしい。後半のガチャもすごいカードが出ることが解析班から伝わってきている。まずは一升瓶を集める作業に没頭すればクリアできていると思う。カードが欲しければ緊急2を出せばいい。BOSSカードが要らなければ緊急スルーでもかまわないかもしれない(緊急は瓶の数は多い)。

 

一番の問題は、最近のBOSSカードが弱いことと

item7010070%以上の称号と、100%以上の称号の効果が同じことだ。私も言われるまで気付かなかったが、どうして最後まで遊びきった人にそれ相応の対価を与えないか?ということにある。パズドラ同様にイベントループが許可されてるし、そのおかげでEvoLv3などのキャラが出しやすいし、取り逃したらまた次があると思えるのはいいけど・・・運営は70%以上クリアを推奨していないのかもしれない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。