40万ダウンロードおめでとう

2014年1月5日 at 11:43 (逆ドラ)

逆ドラはのんびりながら40万ダウンロード。

TLでは逆ドラのアプリ紹介のURLが流れてたので。

http://gamegift.jp/1235/

というように難しく考えないでいける。過去カードもパズドラのようにループしてるし、廃プレイする必要もない。

さて、40万ダウンロード記念の特典は

40mandl(1)合計14枚の石版(いうまでもなく命)

(2)ルーンガチャからペケ(前回と同じ確率)

(3)ルーン4倍(友に恵まれし冒険者で6倍)

(4)Excellent確率5倍(ギンペケαやギンペケβ、各種季節ペケが光る)

といった内容。特に石板配布は回収するように。ログインして受け取る、そして適当にクエストを進める。50万DLのときはルナルナ出して欲しいところ。

変に難しいところを回ってタカラや弁天を取得したけど、最初から簡単な上社で良かった・・・魔力を失ったけど勉強になった。最後までクリアしても称号はイマイチ、魔力0の楽しい戦闘はできるけどカード揃ってないと楽しめないはず。微課金とヌルゲーマーにやさしく、廃は廃の遊び方ができる・・・Ω配布も結構あるし、体制が整ってきた感じがする。そのうちRAIDイベントが来る・・・楽しみにしている。

広告

2件のコメント

  1. ウィルアーク said,

    お久しぶりです!、結局課金にはまり、レイラン、アズラエル、ミオン、リリスがevo2になったウィルですw、お正月イベ、大行進ばかりやってて無視してたので進めなくては…、前回取れなかったアルビダだけは欲しいですねw

    • gomatare said,

      >レイラン、アズラエル、ミオン、リリスがevo2
      いいですね、レイランの攻撃力、アズラエルの毒と全員2倍、ミオンの1撃、リリスの両サイドスキルptUPとどれも戦略性があっていいカードです。アズラエルはEvoLv3がありますので実は4枚必要で・・・

      >アルビダだけは欲しいですね
      結構奥のほうにいます・・・前半の1周目で取れますのでそちらでどうぞ。

      タカラはスキルpt20で貴重なヒールシードを出せます。私の動画を見てもらうとわかるように、ヒールシードをうまく使うとHP10000以上回復します。超強いカードなので是非。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。