ペケΩの行進と

2014年1月2日 at 10:50 (逆ドラ)

ペケΩ大量発生につき行進中・・・やっぱり1匹いたら10匹いると思えのゴキなのかもしれない。作った人の心が読めない。

pekedaiペケ上級に毛が生えた程度。ペケΩが手に入るチャンス。弱い人は苦しいかもしれないけど、魔力90越えの上級者はレアソウル石板開封なしでΩがいっぱい手に入る。私はスルーしてたけど、木曜日は平日できないので今日は頑張ってる。

 

正月イベントは、過去カードが結構手に入るので、オフィウクス(蛇使い)は持ってない人は取っておくと便利。しかし敵スキルが強い。

tekisukiruHP半減スキル使われて、落ちコンの神様に嫌われたらギリギリ勝てるか勝てないかになる。油断大敵。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。