次イベント等々

2013年12月30日 at 14:51 (逆ドラ)

逆ドラは最近暴走していて面白い。

bon108500枚(3万円相当)のガチャが出現。ルナルナが付いてくるとはいえ、1発のガチャとしては最高峰の1発。カードの揃いが良いため流石に引かなかった。ルナルナの価値は言うまでもなく素晴らしいものなので、お金がある人は試すのもいいと思う・・・報告おねがい。

正月イベントは華やかな感じ。

syougatsu過去カードの回収もできるみたいなので、取り逃したものがあれば是非。

個人的にはおみくじで遊んでる。Twitterでは大吉と超大吉が出ないと嘆く声が。

cdaikiti私は経験値ペケの無い日に引いた・・・超大吉の状態では、ペケは属性違いでも経験値が多いので、育てたいカードを育てられる大チャンス。出来る限りカード枠を広げてペケをためておいて、一気に超大吉状態で合成するとお得。ほんとうに経費が半分で済む。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。