あるまげどーん

2013年12月29日 at 14:22 (拡散性MA)

(」`Д´)」アル! (>`ヘ´)>マゲ! (/゚Д゚)/ドーン!

とにかくBC0で倒すイベント。

kinyoumade金曜日まで。これを最初に覚えておかないとランキングや因子集めが捗らない。

次にスペシャル秘境の時刻

jikoku1日5回、特に夜は3時間あるので、できるだけ参加して欲しい。

 

基本は大納言デッキ。そこに円環を載せて、回復で生存ターン数を伸ばす。

stdeckトールを条件付き回復に変えれば伸びる・・・けどこのままで行く予定。場合によっては一撃。

1geki大納言と違い、大したことは無い。108の煩悩をフル活用して欲望におぼれればいい。

2件のコメント

  1. Finland said,

    こんにちは。いつも楽しく見させて貰っています。

    こちらはアクティブフレがあまりいないのに加えて大納言、円環デッキが組めないのでアルマゲドンか倒せないでいます。

    レベルが低いのでフレンド登録もままならず…

    因子集めを頑張ろうかなと思ってます。聖夜エルにリミチ使ったのも良くなかったかもしれません。

    • gomatare said,

      >聖夜エルにリミチ使った
      福袋の中身がリークしている以上、リミチーを使うのは危ないです。
      私もついつい使いました・・・そのぶんを今フレと稼いでるところです。

      >アクティブフレがあまりいないのに加えて大納言、円環デッキが組めないので
      このゲームで必要なのは、フレです。MAがソシャゲであることが理解できていれば・・・ずっとランキングだったのでその感覚がなくなってしまってる感じがします。

      >レベルが低いのでフレンド登録もままならず…
      このゲームで普遍的に役立つ変わらないものはレベルだけです。みんな時間がないのに迎撃戦をつついてるのはレベルのためです。迎撃戦が撤去される前につついてください。

コメントを残す

