バトルイベントとルナルナ

2013年12月28日 at 11:16 (逆ドラ)

逆ドラ2013バトルイベント開催。今年のBOSSをなぎ倒す。 gdrdb2013最後のBOSSは新しいけど、それまでは全て今年出たBOSS。なぎ倒していけばいい。

そしてお歳暮としてルナルナという継承率10%の化け物が配られた。

runaruna拡散性MAでいうリミチーに該当し、EvoLvを継承率10%で上げることができる(ただし進化前のカードはLvMAXにすること)。

EvoLv2→同一カード2枚

EvoLv3→同一カード4枚

EvoLv4→同一カード8枚

EvoLv5→同一カード16枚

となるため、ルナルナはどこかで出現させなければゲームが破たんするけど、このタイミングで出現した。使うカードを誤らず使用して欲しい。リミチーと同じく、腐るわけではないので取っておくのが吉。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。