たまったモノに突っ込み

2013年12月22日 at 23:40 (買い物・ネットショップ, 携帯電話・スマートフォン)

かなり長期間突っ込んでないモノに突っ込み。

>アクセラハイブリッド

26日に納車なので正月にレビューするよヽ(´ー`)ノ評論家以外の、オーナーの意見も見ておくのが吉。詳しくない人がどう思うかっていうのも一つの答えだと思う。

>ミリオンアーサー 次々 新カード きりがない

常識。次が無ければ終わる。

>逆ドラ チート

ないわけではない。ただサーバ側で握ってる情報のほうが多いので・・・

>逆ドラのギンペケは何に使う?

Excellent(経験値1.5倍)を誘発するために使う。

>逆ドラ classの上げ方

クラスを持ったカードをどんどん合成していく。どんどん+が増えていき100でカンストする。

>大納言エル デッキ

使いこなす必要がある。これが無いとランキングで楽できない。

>マジカル少女大戦 lv50 ☆6でない

私も出ないで詰まってる。20人しか召喚できないのがもう手遅れなのだろう。20キャラ分のデータは膨大で増やせないのもわかる。

lolic着せ替えゲー化してる。☆6の出が悪いのと色々育成が面倒な問題は解決してない。

>聖夜型 すれ違い報酬

リミチーあるんだから参加すべき。そしてツーラーの存在と外国のモラルの低さを学ぶべき。

2件のコメント

  1. ちまき said,

    アクセラ納車間近ですね。おめでとうございます☆
    cx5までのサイズが要らない場合、国産コンパクトだと僕も現行のアクセラが一番好きです。
    良い顔になりましたよねー。

    • gomatare said,

      >良い顔になりましたよねー。
      アテンザ、CX-5など全部同じように見えたり(ノД`)

      >国産コンパクト
      1800mm近い横幅はなんとかならなかったのでしょうか。
      欧州向けなのはわかりますが、狭いところを縫って走ることが多いので
      そこはマイナスなんですよね~

コメントを残す

