木曜だけどできなかった

2013年12月19日 at 22:27 (拡散性MA)

仕事の都合上、木曜神話に乗れず土曜日も仕事で・・・今回は個人的に難しい。すれ違いリミチーがあるからいいけど。

rank1613忙しいときはどうしてもこうなる。それは誰でも同じことだけど。

 

つっこみ

>ミリオンアーサー 木曜イベント

木曜は敵が出やすく、ブースターで稼ぎやすい。月~水までにLv200くらいまで上げておき、そこからブースターを使うなどすればいい。ただし今回は強敵が強いので、早めにブースターを使う必要がある。

>拡散性ミリオンアーサーsrガチャ二倍

MRが2倍出やすい。嘘ではないが一般人の常識とはかけ離れたレベルにある。それと戦ってきた人は疲弊している。

>エスカフローネ 原爆

最終回近くを見ましたね・・・もはや戦争ではない。

>itunes クレジット 時間差

あるよ。いっぺんに集計処理するから気を付けてね。

>拡散性 ドリームガチャ

MRホロはいばらの道~挑戦するなら10万円じゃ足りないことくらい計算できるだろう。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。